SSブログ

会場設営の様子をお届けします【2】 [会場設営]

こんばんは、スタッフSです。
今日はグッズ搬入日でした!

IMG_1614.jpg
どどどどどーん!大量の段ボールに埋もれて頑張ります!


IMG_1605.jpg
えっほ!えっほ!((((((((,,゚Д゚)ノ
リヴリー総合研究スタッフ一同で段ボールを会場に運びます。




ちなみにこの段ボールの中身は・・・



IMG_1618.jpg
じゃじゃじゃーーん!できたてのトランシロンカード2011![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


IMG_1619.jpg
ばばばーん!!こちらもできたてのラッキーリヴリーくじ2011!!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


わ~~~~!今年も素敵に仕上がりました!\(>▽<)/

カードを手にとって感激!感動!うっとり・・・している暇はあまりなく(涙)、
スタッフ総出で、チェック!チェック!チェックッ!!!!
飼い主の皆様にお届けする前のこの作業が重要なのです!

そして3時間かけてチェック終了!
お次は展示イラストの飾り付け作業にはいります。



つづく。

nice!(19)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 1

レイツ

スタッフs大変んですね;;
頑張ってください
by レイツ (2011-08-25 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。