SSブログ

会場設営の様子をお届けします【1】 [会場設営]

スタッフSです。
今日から研究発表会2011の会場設営を開始いたしました。

まず朝イチでオープン前の渋谷パルコさんへGO!
今日は職人さん達に会場の壁を作ってもらいます。

k-20110823-22.jpg
前のイベントが終了して、ボロボロの壁。
職人さんに撤去していただいて、キレイな壁を作ります。


k-20110823-25.jpg
リヴリー総合第二研究所の敏腕イベントスタッフK氏とmtg。
作る壁の位置などを最終確認をします。


k-20110823-23.jpg
・・・ん?なんだろ・・・?(*゚ー゚)???


k-20110823-21.jpg
こ、これは!!!!スタッフK氏制作の実施計画書!!!
イベントスタッフ用の計画書は何度もチェックして完成させるんです。
今年もこれまた分厚い~~!!頑張って読み込むぞ~~~!(`・ω・´)



会場の設営準備は職人さん達とスタッフK氏にお任せして、
お次はリヴリー総合研究所倉庫へ![倉庫]   ┗(>◇< )┓三



k-20110823-27.jpg
思いがけずちょっとイイ感じに撮れてしまった(笑)リヴリー総合研究所の倉庫ですが、
この倉庫には大切にリヴリーアイランドのグッズが保管されているんです。


k-20110823-26.jpg
ここではラヴォクスやハナマキのぬいぐるみを確認して、
会場に大型トラックで納品してもらいます。
ラヴォクスたちよ~素敵な飼い主様に飼ってもらうんだよ~[わーい(嬉しい顔)]


k-20110823-16.jpg
また途中でリヴリー総合研究所に寄っていただき、
飼い主の皆様からお送りいただいた研究作品を乗せて渋谷に向かいます。



[ひらめき]お知らせ

研究作品で受賞された皆様、作品の発送ありがとうございました!
なお一部の作品につきましては、適切な梱包がされていなかった為、
リヴリー総合研究所に到着した時点で残念ながら破損しているものがございました。
プレゼント用の柔らかい素材は梱包材としてはとても弱いんです。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
展示の際はできる限り、スタッフが修復させていただきます。

また8/23(火)時点で、到着していない作品が3点ございました。
こちらは到着次第、会場に展示させていただきます。




k-20110823-17.jpg
研究作品をご返送させていただく際は、
プチプチでしっかりと梱包させていただきますね。

今年もプチプチを1本まるごとご用意いたしました!(`・ω・´)
しっかりとぐるぐる巻きにさせていただきます。




そんな感じで設営日一日目が過ぎ、
夕方に渋谷パルコに戻ってみれば・・・




k-20110823-19.jpg
壁が完成している~~~~~~~~~~~~![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]\(>▽<)/[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
大変身!劇的ビフォーアフター!!


k-20110823-18.jpg
なぁんてことでしょう。(ちゃ~ちゃららら~ちゃらららら~ら~BGM)
あのボロボロだった壁は取り壊され、
レンガのぬくもりが感じられる素敵な壁が完成いたしました。

職人の皆様、仕事が早い!どうもありがとうございました。
明日からは展示物をガンガン飾っていきますよ~~![わーい(嬉しい顔)]



明日もスタッフ一同、頑張りますッ!
それではでは!

nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。