So-net無料ブログ作成
会場設営 ブログトップ

会場設営の様子をお届けします【4】 [会場設営]

こんばんは、スタッフSです。
設営2日目ラストのブログ更新です。


またまた渋谷パルコさんでリヴリーのポスターを発見しましたよ~!
少しずつポスターもデザインが違ったりするんです[わーい(嬉しい顔)]
(ほんとうに細かいところですが[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1691.jpg
ちょっとわかりにくいところに貼ってあるので、発見できた飼い主様はスゴイです(`・ω・´)b


あとまだ写真に撮れていませんが、渋谷パルコ パート1のテレビでも
研究発表会2011の告知映像が流れているハズッ!あ~見たいッ!!!
タイミングが悪く、いまだ激写することができておりません。。。![もうやだ~(悲しい顔)]ちぇ~!



と、そうこう言っていたら、会場にはガチャガチャのマシーンが到着![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_1627.jpg
コインをいれてまわすと、カプセルがグルグルしてちょっと面白いです。
グルグルする時間がドキドキ感をアップさせてくれます(笑)。


IMG_1628.jpg
準備中のカプセルたち。
この中に会場内に展示されているイラストが当たる紙が入っているのですな!!!
ど、どれだ~~!(<●><●>透視中←できません)




ちなみに・・・


会場内にどんなイラストが展示されるか見たい!

[【◎】]▽<)という飼い主の皆様のために!
今年も色んな人の目を盗んで(笑)
激写してまいりました!ひゃっほーいい!!!


ほんの一部だけですが、ご覧くださいッ!



IMG_1651.jpg


IMG_1684.jpg


IMG_1683.jpg


IMG_1653.jpg


IMG_1652.jpg

観察スタッフ(デザイナー様)が描く超可愛くイラストたち!
可愛すぎるッ!!!!!!!!!!!!ヽ(゚∀゚)ノ

しかも!これらの素敵なイラストは
14枚もあるんです~~!

ガチャガチャでは、
14枚のオリジナルイラストに加えて
カメラや特製缶バッジ、さらにはマイルーム壁紙が当たっちゃうのです![ぴかぴか(新しい)]

当然、ハズレはありません。

ご来場の際は、ぜひぜひチャレンジしてみてくださいねッ![わーい(嬉しい顔)]



※ガチャガチャについて詳しくはコチラをご覧ください↓↓↓


[ひらめき][ひらめき][ひらめき]会場内グッズご購入者の特典について
http://livly-realevent2011.blog.so-net.ne.jp/2011-07-26



nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

会場設営の様子をお届けします【3】 [会場設営]


こんばんは、スタッフSです。

本日、飼い主の皆様から郵送いただいた研究作品がすべて揃いました。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
お忙しい中、郵送してくださった受賞者の皆様、本当にありがとうございました[exclamation×2]


到着した作品を速報でご紹介いたします![わーい(嬉しい顔)]

IMG_1671.jpg

IMG_1668.jpg


IMG_1674.jpg


IMG_1647.jpg


IMG_1672.jpg


IMG_1634.jpg


IMG_1642.jpg

IMG_1665.jpg


IMG_1681.jpg

もっともっとたくさんあるのですが、
今回は一部だけご紹介させていただきました!m( )m


今年は・・・レベルが高すぎるッ・・・!!(ごくり)
本当に感動する作品がたくさんありすぎて、まさに胸熱でございます(´;ω;`)

リヴリーを愛する飼い主の皆様の素晴らしい作品は
研究発表会2011の会場に大切に飾らせていただきます。

ぜひ、飼い主の皆様はを会場でゆっくりご覧ください。


それではではッ!
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

会場設営の様子をお届けします【2】 [会場設営]

こんばんは、スタッフSです。
今日はグッズ搬入日でした!

IMG_1614.jpg
どどどどどーん!大量の段ボールに埋もれて頑張ります!


IMG_1605.jpg
えっほ!えっほ!((((((((,,゚Д゚)ノ
リヴリー総合研究スタッフ一同で段ボールを会場に運びます。




ちなみにこの段ボールの中身は・・・



IMG_1618.jpg
じゃじゃじゃーーん!できたてのトランシロンカード2011![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


IMG_1619.jpg
ばばばーん!!こちらもできたてのラッキーリヴリーくじ2011!!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


わ~~~~!今年も素敵に仕上がりました!\(>▽<)/

カードを手にとって感激!感動!うっとり・・・している暇はあまりなく(涙)、
スタッフ総出で、チェック!チェック!チェックッ!!!!
飼い主の皆様にお届けする前のこの作業が重要なのです!

そして3時間かけてチェック終了!
お次は展示イラストの飾り付け作業にはいります。



つづく。

nice!(19)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

会場設営の様子をお届けします【1】 [会場設営]

スタッフSです。
今日から研究発表会2011の会場設営を開始いたしました。

まず朝イチでオープン前の渋谷パルコさんへGO!
今日は職人さん達に会場の壁を作ってもらいます。

k-20110823-22.jpg
前のイベントが終了して、ボロボロの壁。
職人さんに撤去していただいて、キレイな壁を作ります。


k-20110823-25.jpg
リヴリー総合第二研究所の敏腕イベントスタッフK氏とmtg。
作る壁の位置などを最終確認をします。


k-20110823-23.jpg
・・・ん?なんだろ・・・?(*゚ー゚)???


k-20110823-21.jpg
こ、これは!!!!スタッフK氏制作の実施計画書!!!
イベントスタッフ用の計画書は何度もチェックして完成させるんです。
今年もこれまた分厚い~~!!頑張って読み込むぞ~~~!(`・ω・´)



会場の設営準備は職人さん達とスタッフK氏にお任せして、
お次はリヴリー総合研究所倉庫へ![倉庫]   ┗(>◇< )┓三



k-20110823-27.jpg
思いがけずちょっとイイ感じに撮れてしまった(笑)リヴリー総合研究所の倉庫ですが、
この倉庫には大切にリヴリーアイランドのグッズが保管されているんです。


k-20110823-26.jpg
ここではラヴォクスやハナマキのぬいぐるみを確認して、
会場に大型トラックで納品してもらいます。
ラヴォクスたちよ~素敵な飼い主様に飼ってもらうんだよ~[わーい(嬉しい顔)]


k-20110823-16.jpg
また途中でリヴリー総合研究所に寄っていただき、
飼い主の皆様からお送りいただいた研究作品を乗せて渋谷に向かいます。



[ひらめき]お知らせ

研究作品で受賞された皆様、作品の発送ありがとうございました!
なお一部の作品につきましては、適切な梱包がされていなかった為、
リヴリー総合研究所に到着した時点で残念ながら破損しているものがございました。
プレゼント用の柔らかい素材は梱包材としてはとても弱いんです。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
展示の際はできる限り、スタッフが修復させていただきます。

また8/23(火)時点で、到着していない作品が3点ございました。
こちらは到着次第、会場に展示させていただきます。




k-20110823-17.jpg
研究作品をご返送させていただく際は、
プチプチでしっかりと梱包させていただきますね。

今年もプチプチを1本まるごとご用意いたしました!(`・ω・´)
しっかりとぐるぐる巻きにさせていただきます。




そんな感じで設営日一日目が過ぎ、
夕方に渋谷パルコに戻ってみれば・・・




k-20110823-19.jpg
壁が完成している~~~~~~~~~~~~![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]\(>▽<)/[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
大変身!劇的ビフォーアフター!!


k-20110823-18.jpg
なぁんてことでしょう。(ちゃ~ちゃららら~ちゃらららら~ら~BGM)
あのボロボロだった壁は取り壊され、
レンガのぬくもりが感じられる素敵な壁が完成いたしました。

職人の皆様、仕事が早い!どうもありがとうございました。
明日からは展示物をガンガン飾っていきますよ~~![わーい(嬉しい顔)]



明日もスタッフ一同、頑張りますッ!
それではでは!

nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
会場設営 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます