SSブログ

【重要】整理券の配布について [よくある質問]

こんにちは。スタッフSです。

今年の研究発表会開催時期の天気予報をみてみたところ、
関東は曇時々晴のようです。降水確率は40%前後、
また気温も低めのようですので、飼い主の皆様は体調など
崩されないよう十分にご注意ください。

今年も水分をしっかりとって、元気にご来場くださいね![わーい(嬉しい顔)]

*******

さて、研究発表会2011の整理券配布についてお知らせいたします。

研究発表会2011にて物販をご利用いただく際は整理券が必要となります。
※展示や交流スペースをご覧いただく際は、整理券は必要ありません。

[ひらめき][ひらめき][ひらめき]物販整理券 配布時間[ひらめき][ひらめき][ひらめき]
8月26日金)・27日(土)・28日(日)
朝7:00よりパルコパート1 moph横扉前

8月29日(月)・30日(火)
朝8:00よりパルコパート1 moph横扉前


※初日は混雑することが予想されますが、
  28日午後以降は混雑が解消されると思われます。
 
※混雑解消時には整理券配布を行わない場合がございます。
  整理券に配布に関してはスタッフにお尋ねください。

※熱中症など熱さによる消耗を防ぐためにも
  お待ちいただいている間は、定期的な水分補給をお願いいたします。


スタッフ一同、飼い主の皆様のご来場を心よりお待ちしております![わーい(嬉しい顔)]

nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。