SSブログ

【重要】交流スペースのご利用のご注意 [よくある質問]

こんにちは。スタッフSです。


研究発表会2011の会場でも
飼い主の皆様同士がゆっくりとおしゃべりを楽しめる場所として
「交流スペース」をご用意しました!


もちろん今年も交流ノートをご用意させていただきましたので、
ぜひイラストやメッセージをたくさん書いてくださいね[わーい(嬉しい顔)]


去年の交流ノートの様子はコチラ↓↓↓
20100822_22-b85dc.jpg
2010年の交流会スペースの様子。大大大盛況でした!(*゚ー゚)ノ



なお去年と同様、トランシロンカード、ラッキーリヴリーくじは
「交流スペース」に限り、交換が可能となりますので、
交換の際は注意事項を守っていただきご利用ください。



[ひらめき][ひらめき][ひらめき]トランシロンカード、ラッキーリヴリーくじ交換のご注意
http://livly-realevent2011.blog.so-net.ne.jp/2011-08-23-3



[ひらめき][ひらめき][ひらめき]交流スペースご利用のご注意
●交流スペースは靴をぬいてご利用ください。
 ビニールをご用意していますので、脱いだ靴を入れてお持ちください。

●交流スペースは飲食禁止となっております。

●荷物による場所取りはお断りいたします。

  ●交流スペースを離れる際は必ず荷物をお持ちください。
 一時的に荷物を置くこともできません。
 ※スタッフの判断で、放置されている荷物を発見した場合は、
  移動させていただく場合がございます。予めご了承ください。

荷物、及び貴重品は体の前の見える位置に置き、
 お客様が各自責任を持って管理をお願いいたします。
 ※会場内にてお荷物をお預かりすることは出来ません。

●交流スペースは譲り合ってご利用をお願いいたします。
 長時間のご利用や居眠り等はご遠慮ください。

●交流スペースに私物の設置はご遠慮ください。

●荷物の紛失、盗難に注意してください。
 交流スペースを離れる際は、忘れ物がないか、ご確認ください。

●その他、飼い主の皆様に迷惑になる行為は禁止いたします。

●ケガや具合が悪くなった場合は、最寄のスタッフまでお知らせください。




nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。