SSブログ

会場の様子をお伝えいたします【11】 [会場の様子]


スタッフSです。

研究発表会では毎日フリー入場になると、
告知のイラストをだしていました。

今回はスタッフイラストギャラリーとしてご紹介いたします~[わーい(嬉しい顔)]


フリー2.jpg
ひょこりとバッグから顔をだすトビネ[ぴかぴか(新しい)]今思えば、初日はおとなしかった[あせあせ(飛び散る汗)]

フリー3.jpg
博士、会場は走ってはいけません( #`Д´)

フリー1.jpg
耳が取れたァァァァァァ!!!!!? (/@◇@;)/

フリー4.jpg
エェェェェェ!!!? それ乗れるの!!!!!!?ヾ(;ΦωΦ)ノ

フリー5.jpg
ラストはやっぱりこの「ロドボウ君」![わーい(嬉しい顔)]
ちなみにリーンハルトさんは2日目に遊びにきてくれました。



毎年どんどん腕をあげていく絵師スタッフK[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
リヴリー総合研究所の中でダントツでイラストが上手いです[exclamation×2]


フリー7.jpg
イラストは在庫スペースに毎日貼っていました。隠れギャラリーです(笑)。

今年も写真をたくさん撮っていただき、ありがとうございました![わーい(嬉しい顔)]

それではではっ!






















フリー6.jpg
ΣΣΣΣΣΣΣΣ(゚д゚lll)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?
nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。