SSブログ

会場の様子をお伝えいたします【5】 [会場の様子]



こんばんは。スタッフSです。

研究発表会には毎年おめかししたリヴリーが
飼い主様と一緒に遊びにきています[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今回は2日目にご来場いただきました
飼い主様とリヴリーの様子をご紹介いたします[わーい(嬉しい顔)]






IMG_1992.jpg
まず最初はネオピグミーをご紹介[ぴかぴか(新しい)]
お友達が作ってくださった髪飾りに、飼い主様お手製の首リボン。
おめかししてもらって、ネオピグミーも嬉しそうですネ![わーい(嬉しい顔)]



IMG_2001.jpg
チェックの斜めリボンがとっても似合ってるラヴォクス。
お友達もラヴォクスで、一緒におめかしされていました♪



IMG_1994.jpg
こちらはお友達のラヴォクス。お花の髪飾りが豪華です[ぴかぴか(新しい)]
こちらにもリボンがついていてお似合いでした[黒ハート]



IMG_1988.jpg
夏らしくヒマワリの髪飾りをつけたハナマキ!可愛い~!
飼い主様も夏らしい青いワンピースでとっても可愛らしかったです♪[わーい(嬉しい顔)]



IMG_2003.jpg
手作りキターーー!わ~~~!すすすすすごいです!ヽ(゚∀゚)ノ
手作りの良さは体の色が自由に決められることですね。
これは飼っているリヴリーの色かな?ブラドと楽しそうに
おしゃべりしているところ、どうもありがとうございました!



IMG_2035.jpg
こちらも手作りーッ[exclamation×2]大きなウォームのぬいぐるみです。
触らせていただきましたが、ふんわり柔らかな手触りで
とっても気持ちよかったです!

(*゚ー゚)ノよーし、なでなでなでなで!!!!!!!もふもふもふもふ!!!!!!!




IMG_2049.jpg
ポフたちと戯れるトビネ。髪飾りにもポフがついてるッ!!!!!!!ΣΣΣ(・ω・ノ)ノ
レースや小さなお花がついた髪飾りはとっても可愛いらしかったです[ぴかぴか(新しい)]
お友達とご一緒のご来場ありがとうございますッ![わーい(嬉しい顔)]



IMG_2055.jpg
ご一緒されていたお友達のラヴォクス。
お花のついたリボンやレースがたくさんついた髪飾りが素敵です[ぴかぴか(新しい)]
ポフが自由に転がってます(笑)

IMG_2057.jpg
ラヴォの髪飾りにもポフがちょこんとついてます。
ちなみにこのポフ達は去年の研究作品だそうで!
わーありがとうございます~~~~!!!!!(;▽;)ブワッ

多分こちらですね↓↓(違ったらすみません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
2010_02.png2010_1.png




IMG_2059.jpg
お友達と一緒にパシャリッ!撮らせていただき、ありがとうございました!
大量ポフも手触りふわっふわで超可愛かったです!ヽ(゚∀゚)ノ





IMG_2009.jpg
そして最後は本日のツイッターにアップした瞬間、
飼い主様を「可愛いーーーー!!!!!」と絶叫させた(笑)
オサナヒグラシのぬいぐるみです。

わーーーーーー!素敵ーーーーーーー![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
本当にすばらしい出来でしたーッ!!!!!!愛で作ってくださったとのことで、
スタッフも感動の嵐です!((((;▽;)))わーわー!すてき~~かわい~~!


と、そんなわけで
本日もドキドキしながらたくさんの飼い主様に話しかけさせて
いただきました(*ノωノ)は、はずかしー!!!!!!/////////[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

快く撮影させていただきました飼い主様、ありがとうございました!/thank you

なお明日8/28(日)はモモ妹、ピグミー、ろっぷんが
会場に遊びにきてくれますので、ぜひリヴリーと一緒に
写真を撮ってあげてくださいね![わーい(嬉しい顔)]


それではではッ!!




(*゚ー゚)。。○(次回の研究発表会では、ぬいぐるおめかしイベントを開催したいなぁ。。。)
nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。