SSブログ

会場の様子をお伝えいたします【2】 [会場の様子]



こんばんは。スタッフSです。

研究発表会には毎年おめかししたリヴリーが
飼い主様と一緒に遊びにきています。

今回はその様子をご紹介いたします[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1881.jpg
オシャレなサングラスでばっちり決めているブラド[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
あれ?どこかで見たことが・・・と思ったら素敵ブロガーさんのリヴリーでした[わーい(嬉しい顔)]
わー本物だーカワイイー!(きっとニャーとたまに鳴くんだ(*゚ー゚)わくわく)




IMG_1879.jpg
こちらのラヴォは帽子とリボンがおそろいーーーーッ!ヽ(゚∀゚)ノ
斜めにかぶったチェックの帽子が本当に可愛かったです[黒ハート]
お隣のブラドとは仲良しさんでしたよ[わーい(嬉しい顔)]




IMG_1874.jpg
そして最後にツイッターにアップした瞬間、
大人気になったハナマキ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ひゃー!か、可愛いー[わーい(嬉しい顔)]




IMG_1872.jpg
まるで夏のお嬢さん!
可愛いお洋服を着せてもらって良かったネ!ハナマキ~!


その他にもネオピグミーやトビネを連れていた飼い主様が!
リヴリーと一緒にご来場ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

リヴリーと一緒にご来場した際は
スタッフが勇気をもって(ドキドキ・・・)
お声掛けさせていただくかもしれませんので、
ぜひ可愛いリヴリーをパシャリと撮らせてくださいね!(*゚ー゚)ノ


それではではッ!!

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。