SSブログ

性格ミニガイド公開! [グッズ情報]

こんにちは、スタッフSです。

今回は研究発表会2011会場で販売されている
「性格ミニガイド」についてお届けします[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


IMG_1715.jpg
「性格ミニガイド」は書かれているお好きなアイテムを
ゲットできるブックになります。※ヤミーSHOPアイテムは含まれておりません。

2010年のアイテムカタログギフトブックと同じ仕組みで、
1冊につき、アイテムは2個ゲットすることができるんです[わーい(嬉しい顔)]




それでは早速、気になる中身をちらり・・・


IMG_1719.jpg

IMG_1721.jpg

IMG_1727.jpg

IMG_1731.jpg

IMG_1733.jpg

IMG_1723.jpg

ついにあのチョロロギスがゲットできるチャンスがきましたー!\(>▽<)/
あれ・・?なんか色がピンク・・・(・w・)?あれれ?
こっちには青いチョロロギスが・・・あれ?黄色のチョロロギスも。

という感じに今年は
アイテムもミニリヴリーも性格ごとのカラーバリエーション
ご用意させていただきました。(一部そのままのアイテムあり)
ぜひ会場でご覧くださいネ!



[渋谷パルコ]   ┗(>▽< )┓三 それではではっ!



nice!(50)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。