SSブログ

トランシロンカード2011 販売について [グッズ情報]

こんにちは、スタッフSです。

研究発表会2011会場で販売される
「Livly Island トランシロンカード2011」について、ご紹介いたします

今年販売される「Livly Island トランシロンカード2011」も去年と同じく、
1セットに5枚入っていて、価格は1セット 500円(税込)となります。

※会場では一人様10セットまで購入可能です。
※販売状況により、購入制限を行わせていただくこともございます。


今年のトランシロンカードは綺麗な薄い緑&黒
とってもキレイな仕上がりとなっていますよ![わーい(嬉しい顔)]

トランシロン2011_1.jpg

なお今年新たに追加されるカードは7種類となります。

・ナイトメア
・ウルパコ
・ラビネ
・プリミティブケマリ
・ディノトプス
・新種リヴリー【1】
・新種リヴリー【2】

今年も新種は2種のようです・・・ん?ミュラー博士は1種類しか
研究していなかったような・・・[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

そうなるともう1種類は誰が研究しているんだろう…???(・∀・)???

nice!(55)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 55

コメント 1

前田 野生子

よくわからないのですが~
ワング に変身できるのでしょうか?
去年の5月にワングになれましたのに、無知でなにかクリックミスして違うリヴリーになりました。
ワング に変身できますならば、購入したいと思うのですが。

よろしくご教示下さいませ。
by 前田 野生子 (2011-09-09 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。